#福岡フェザントカントリークラブ

食べ物

「そばの場」で蕎麦を食べた

ゴルフ帰りの蕎麦先日、ゴルフに行きました。当日はスループレイ(昼食抜きでぶっ通しでプレー)だったので終わる時間も早くて(2時くらい?)おなかもへってました。福岡フェザントカントリ―クラブどこかで飯食おうと話している中で、「そういえばここに来...